みなさまおはようございますニコニコ
ご覧下さりありがとうございますニコニコぶどう


かねてより、皆様の素敵なエルメスブログを拝読していて
めっちゃかわいくないですか!ラブ
と思っていたものがありまして・・・

2020AWの新作なので今更感ですが笑い泣き
ケリーアンペルルのツイリーさん!


(画像お借りしてます)


かわいすぎるラブラブラブ


でも、以前もブログに書いたように
ここはど田舎・・・
楽天なども売り切れだしショボーン
バイマはなんか躊躇ってしまう私。
(バイマでお買い物されている方いらっしゃいますか?)
そもそも予約完売と聞いていたので
欲しいなぁと思いながらも諦めモードニコ
皆様のかわいいコーデを見るだけで充分ラブ
と、それはそれで楽しんでいたのです照れ



ところが
先日知り合いが
suiちゃんの欲しかったのこれ??と

下矢印下矢印下矢印





wao!!!!

そう!!!
ちょっと違うけど・・・(小声)
でもそう!!!!


念願のケリーアンペルル!おねがい
(ちょっと違うんだけども)

私が欲しがってるって覚えててくれたみたいでお願い
入荷したよって教えてくれましたハート
ありがとうですラブ

ちょっと違うけど、
これはこれでかわいいので頂きましたニコニコ

調べてみると
今回のは復刻版で、こちらが初代(?)のようですニコニコ


紫はこれからぶどう🍇がシーズンになってくるし
ちょうど良いかな〜ニコニコラブラブ(安易)


うふふ、嬉しいです照れ


では拙いブログですが
今回もご覧頂きありがとうございましたニコニコハート