ソラリウムについて | ogmog

ogmog

おぐ《招ぐ(まねく)》×もぐ《目睛(瞳)》

目を引くをコンセプトに。
ワクワクするアクセサリーを。
オンリーワンのアクセサリーを。
多くの方に身につけて頂きたいと思っています。

◤オーダーやお直しなどお気軽にご相談ください。

私は大きくわけて4種類のアクセサリー制作をしています。


1つめは【ソラリウム】
2つめは【琉球ガラスシリーズ】
3つめは【アトラクト】
4つめは【littleシリーズ】

今日は1つ目のソラリウムについて
説明していこうかなと思いますニコニコ


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍼 𓏲𓇢𓂅


ソラリウムとは、ogmogオリジナルの命名で
空をモチーフに作られたアクセサリーです!!!


一言に空といっても大きくわけたとしても
朝焼け、青空、夕焼け、夜空など。




こんな感じですラブ


雲に見立てた、白い物体。

それは固形石鹸を加工したものです!!!




固形石鹸を温めると膨らむんです!!!

ただ、ちょっと間違えると焦げちゃいますえーん
温めが短いと水分が残りすぎてて、経年劣化がとても早いですガーン


色の配色もとっても繊細で
複数色を何層にも重ねることで
綺麗なお空のグラデーションが出来上がります!!!


ほーんとに!
ちょっとした誤差で失敗しちゃいます笑い泣き

そのぶん、完成した時の喜びは倍以上です!!!


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍼 𓏲𓇢𓂅


と、こんな感じです笑

もっともっと説明したいことはあるんですが
長いよ!ってなっちゃいそうなので
この辺でやめておきます笑


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍼 𓏲𓇢𓂅


■Instagram@ogmog_ma

https://instagram.com/ogmog_ma?igshid=4q6kijwmzcsb

ホームページ

広島ハンドメイドアクセサリー|ogmog|ソラリウム

■YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCVHhqmzhViwEYJ62Q2V9wvw


𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂 𓇥𓍼 𓏲𓇢𓂅