こんばんわ\(^^)/

今日は仕事がお休みだったので、
ランチにいって映画をみてきました(ぼっち)

休みの日は大抵ぼっちです。
ふらふらと1人で映画にいくかカラオケに
いくか買い物するか、そんな感じです。
以前はLIVEのために遠出もしてたんですが。
(やっぱりぼっちで夜行バス)
今は好きなバンドが活動休止中なので
もっぱら近場ですごしています(笑)


そして今日観た映画はこちら!

{145815B9-D012-48A8-9507-C6DC3AE2C678}

だいぶ遅くなりましたが、
「スーサイド·スクワッド」
何とか公開終わる前に見れました。

評判微妙だったので、どうかな~って
思ってたんですけど

{65D68EE2-F891-42E2-98DF-101824F64388}

ハーレクインちゃんがとにかくキュート。
もう見た目も演技もなにもかもが最高!!
正直ストーリーとか演出は、せっかくの
最高のキャラクターを生かしきれてないな、
って思ったし微妙だったんですが。

ハーレクインちゃん可愛いし、
ジョーカーとのラブストーリーも
個人的にとってもツボだったので満足。

好きなんだよなあー。
どうしようもなく残酷で歪んだ男が
ぶっとんだ愛情を1人に捧げてる感じ。
それを受け取るハーレクインちゃんも
ぶっとんでて、でも一途で健気。

ハーレクインちゃんを試すために
薬品タンクに落として、その後ちっ。
みたいな感じで自分も飛び込むシーンとか
もう最高でしたありがとうございます。


基本的にヒーローより、いい人より、
悪役で、悪い人にきゅんとする奴です(笑)

続編がでれば観にいこ~。