今日はお休みだったので、前々から
気になってたスイーツアーティスト
KUNIKAさんの個展“Voyage“、in仙台へ。


{841D0F24-84D9-4D17-B3CB-50596A8B3BFD}


すごい冷静な顔で見てたけども、内心
きゃーー!!!ってくらい騒いでました(笑)
色使いも、一つ一つの作品にあるテーマ性も、
もう目にするもの全てが夢みたいで。


{9535A134-9AFC-4171-AA96-116F8D0C6B6D}


地方には大きい作品は持ってこれないみたいで、
1番好きなものは見れなかったけど。
ほっといたら何時間でも見れたくらい、
素敵な個展で、素敵な空間でした*

ポストカードもついつい購入←
ご本人もいらっしゃったのに、緊張して
何一つ話しかけられず(笑)
でもすごくいい時間を過ごせました♪


ではでは、おやすみなさい*