こんにちは花

すみれですニコニコ



きのうから引き続き頭がんがん痛くて

しんどいです〜えーん


仕事やる気が起きない…


在宅なんできょうもゆるゆる行きますおやすみ



羊



初デートから3日後の平日、


2回目のデートで


彼の仕事終わりにドライブしてきましたニコニコ




わたしがみなとみらいに行きたい流れ星


と言っていたのと、


でもロングスリーパーだから24時にはおうちに着きたいふとん1ふとん2ふとん3

寝ないとほんとダメなんです…



という希望を叶えるために


高速飛ばして連れてってくれました車ダッシュ






平日だから


人少なかったけど、


散歩してる人たちはカップルばかり飛び出すハート




わたしたちもお散歩しながらおしゃべりして、


海がすぐそこまである


階段の広場のようなところに着くと、


ちょっと座ろうかニコニコ


と。




しばらく普通に話してましたが、


まだ出会って間もないけど、、


というくだりから始まり、


前回話した病気のことも


自分にできることがあれば、助けたいと思ってるということを話してくれて、



好きですニコニコ


と言ってくれましたおねがい




で、告白してくれたーラブラブ


と思ってたら、




これで終わりじゃないよ?


すみれちゃんのどこが好きなのかこれからネチネチ話すから照れ


と彼w





それを語られた後に、


付き合ってくださいニコニコ


とちゃんと言ってくれましたニコニコ





わたし年齢も年齢だし、


将来を見据えてだったらと思ってるけど


それで大丈夫??


と確認びっくりマーク




もちろんだよーおねがい



じゃあ、お願いしますおねがい




ということで、

電話の彼とお付き合いすることになりましたキラキラ





いつごろ結婚したいというのは

初回のデートでもさらっと話題になっていたのですが、


詳細な日にちは伝えてないので

また話さないとなって思ってますおねがい



わたし的には


半年後の誕生日にプロポーズ、

さらに半年後の初めて出会った日付き合った記念日に入籍がいいなーと思ってるのですが

(もちろん早い方が嬉しいのですが、体調面を考えると急ぎすぎたくないので)


縁起が良い日とか調べててまだ迷い中ですキョロキョロ



次のデートで話したいな流れ星





さて無事にお付き合いすることが決まり、


観覧車やみなとみらいの夜景をバックに写真を撮ろうということにラブラブ



告白された場所でも撮ったんですが


暗すぎて画質がガラケー並み笑い泣き



彼が見繕っていたフォトスポットまで移動し車


撮影しながらきゃっきゃしてましたニコニコ







彼は友達に写真を見せる約束をしてたらしく


気合い入れて何度も撮ってくれました泣き笑い


ベストな一枚が撮れたときの満足そうな顔が忘れられない…仕事以上にがんばってた気がするw




思い出の記念撮影もできたところで、


また高速を飛ばして帰りました車ダッシュ



帰り道はわたしの好きなYUKIちゃんの曲をかけてくれて、


しあわせ感じましたおねがい




どんな結婚式がいいとかある?ニコニコ


されたら嫌なことってある?ニコニコ


とかいろいろ聞いてくれて、


たくさん矢印向けてくれたのも嬉しかった花





羊




そんなわけですみれ、


1年半ぶりの彼氏ができましたおねがいラブラブ




これからまだ分かりませんが、


溺愛結婚に向けて突き進んでいきたいです羊ダッシュ




見守って頂けたら嬉しいですニコニコ


引き続きよろしくお願いしますチューリップ