今週末にデートを控えているのですが…

仕事が鬼忙しいです笑い泣き

そして美容が疎かになりすぎてるーー笑い泣き



働きすぎて女性ホルモン失ってそうゲッソリ

なのできょうは、久々にゆっくりお風呂に浸かってご自愛しますラブラブ


【月間優良ショップ受賞】Aromatherapy Associates Relax - Deep Relax Bath & Shower Oil アロマセラピー アソシエイツ リラックス - ディープリラックス バス&シャワーオイル 55m 【楽天海外直送】


アロアソのバスオイル入れましたラブラブ

これめちゃめちゃ大好きで…!お願い

良いホルモン出まくりちゅー





デート前美容、おすすめあったら教えてくださいお願い






さて、最近の婚活事情をざっくり。



①ピュアボーイさん
気づいたらスルーしちゃってました…
悪い人ではないけど、
将来を共にするイメージがどうしても湧かないうーん



②地味に続いている椎名さん、
わたしがメッセージ不精なので
2日空けちゃったりするんですが
すぐお返事くれてありがたやですキラキラ

一生メル友なんじゃないかと思ってましたが、
ここ数日、デートに誘われそうな雰囲気お願い



③ニューフェイスなんですが、大野さん。
(大野くんに似てる。嵐ファンではないです)
5歳上。


外資系バリバリの方で、忙しそーだなー
付き合っても会えるのかなー
わたしの入り込む隙間あるんかなー
というところは気になるうーん

ただ好きな映画が似てたりして、
意外と話が合うのかな?と様子見中。




④今いちばん楽しみなのは二宮さんお願い

メッセージの印象がめちゃめちゃ良いので
会ったときにがっかりしないよう
期待を高めすぎず…と自分に言い聞かせてます





そんな感じです。


わたし本当にメッセージ不精なんですよね…


正確には、付き合う前だけ。
付き合ったらそんなことないんですが。

熱するまで時間かかるので、
何とも思ってない人にメッセージ送るの
しんどいのです真顔
しんどくないですか??


会うまでなんとか頑張ろう!と思っても
いきなりタメ口混ぜられたりとか、
なんかテンポ合わない…とか思う事案があると
すぐに閉店してしまうもやもや




取り留めないですが
そんな感じのきょうこの頃です。


週末まであと一日がんばりましょーキラキラ