{0B2E44E5-CB76-4773-B5F6-3427CE20071D}

久しぶりにSeoul Fashion Weekに行きましたー!
今回は2017S/Sですね♪

ファッションウィークを追ってると、どの季節をやっていて今が何年だか分からなくなってきますw

{B3980578-6D4B-453E-9D8F-90A217A91540}

1発目がD.NAK




普通にショーを見てたらキムチャンが出てきてビックリしましたw
しかも髪が青になってて、さらにビックリ!ww

今回ブランドが10周年だからかベテランモデルが勢ぞろいでした!ウォンジュンくんにジウンくんまで…。




87MMも見てたらキムチャンがモデルとして登場ww
どうしたの?今回w




CHARM'S

最後のモデル全員で歩く時にお揃いの服を着るのが流行ってるのかな?
よくこの光景を見た。

{A3CF4D80-17F3-4179-A8D9-1F42A4BC3979}

KYEは普通に可愛かったー!!
秋元梢ちゃんが見に来てて可愛かったです、はい。

久しぶりにキムチャンにも会って色々話をしたけど、また容赦ない韓国語をベラベラ話されて半分くらい分からなかった(爆)

いい加減しゃべれるようになれよ、自分ww

{3C977FF0-6A3D-41BA-AAAC-B76FA632B6B4}

東大門にいたら、韓国に来たらコレ!
ってぐらいになってるタッカンマリ♪

この진원조 닭한마리 は美味しくてホントにオススメです…♡

チャミスル・ソジュ・メファス共に相性がいいので、いい感じに酔って、みんなでワイワイ最高です!!

{1322D810-2921-47CA-A79C-B1FC037DA6FE}

来年の3月にSFWまた行けますように♡