{79E58A2B-9AEA-45F9-9924-4F3FA9FA3955}

{5795155D-9B70-4A0B-83FF-BEE68D9E090D}

{ACA70F64-7D42-4BA9-9000-16538E6ADC85}

最終日の朝、またAbbot Kinney Streetまで自転車を走らせ、行きたかったアイス屋Salt And Strawに行きました!

色々テイスティングさせてくれて、無駄に試食してしまったw

{B4F836AA-C5DA-4D50-AB7F-7E40DAB21690}

{431797AC-2FF4-4D62-B116-4FE21CE36095}

またスケートパークに行ってみました!
夕焼けの時とはまた違う雰囲気でした。

前の日は夕方だったからかキッズ達も多くいたのですが…学校なんですかね。全くいません!w

LAはやっぱスケーターが沢山いるというか、
移動手段の1つといった感じでスケボーが普通なイメージ。

だから、スケボーで通学やバス停で待ってるキッズの片手にデッキ。
なーんてよく見た光景でキュンキュンしちゃいました♡
たまんねーよ!スケーター!!!!




こんな感じのキッズとよくすれ違ってました♡

{8767C0A1-4ABE-411F-9E5E-4739146F717F}

それから空港に到着し、帰るだけだったのですが、航空会社のトラブルで18時間も空港に拘束され、楽しかったのに、最後後味の悪い締めくくりになりましたwww