こんにちは!



すーまるですニコニコ





モノもコトも減らして身軽に生きたいと

思い、【ミニマリスト】を目指して日々奮闘しています!




先日、服を3着手放しましたが今年の秋は2着お迎えすることになりました!




去年から1着減らして着回してみようと思ってますキラキラ






①セントジェームス バスクシャツ長袖 ギルド



ずっと使えそうなベーシックなバスクシャツ。

色はパーソナルカラーに合う&どんなボトムスにも合うエクリュを購入。


大切に着たいと思いますルンルン






②DISCOAT ワッフルボーダー長袖Tシャツ



ボーダーが大好きなので、一着手放した代わりにまたボーダーを購入しました笑



袖が長めでボーダーなのにキレイめにもカジュアルにも使える長袖Tシャツです。

細見えするのもお気に入りキラキラ

値段はそこまで高くないので子供との公園遊びとかにもガンガン使いたいと思います!





どちらも顔周りが明るくなるアイボリー系を選びました!


ミニマリストさんと言えば黒!みたいなイメージを持つ方もいるかと思いますが、私は黒を着ると肌がくすんで見えてくるので黒は小物で持つようにしています


自分が好きな服ではなく、自分に似合う服を選ぶのも大事。


今秋、ボトムスは締め色でバランスを取りたいと思います。



機会があればコーディネートも載せれたらいいな(需要あるかわからないけど泣き笑い)



少ない服でもお気に入りに囲まれた満足感のある生活を送ることは可能だと広めていければと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート