先日、駅のお祭りへ。


今年はお祭り結構行けたな^ ^

某ウイルスが流行って全然行けなかったから寂しかった。街が活気付いて、とても良い空気。


次男が、スーパーボールすくいがやりたい!!となったのでお友達と並ぶ。

順番が来て、ポイを貰った瞬間に早速ポイをプールへ(まだ器もらってません。)器受け取る時には、すでにポイは破れており。。。

この時点で結構笑ったんだけど、私の息子は大物(良くも悪くも)なので、

奮闘している友達を横目に、器をプールへザッバー!!


僕、こんなに取れたー!!


いやいや違うから。

母大笑い🤣


母に笑われ、ちょっと恥ずかしそうな次男に

優しいお姉さんが5個くれました。

(ボウズの子には5個あげてるらしい。)


しっかり光るやつ5個選んでました。


結局、なんやかんやで21時前に駅を出た。

長男しかいない時は、こんな時間まで子供連れて出歩くなんて!!とか思ってたけど

3人いるからか

私が緩くなったのか

そんな時がたまにあっても

まーいっかって思えるようになっていて

プレッシャーを感じずに育児できてるなーと思って

自分にヨシヨシしたくなった^ ^