まだ小さいですが待ちきれなくて収穫しちゃいました

曲がってますがアセアセ


花もいっぱい咲いてます
キュウリもいっぱい付いてます


続々収穫できます様に🙇‍♀️🙏



つるありインゲンが爪楊枝位に生長しています
花の数だけできるんだろうか?
そしたらすごい



30㎝位しか無い苗にピーマンが3個
重そうなので支柱立ててあげました




落花生の色が良くありません
ベテランおばあちゃん👵が
「化成肥料をあげるといいよ」
って教えてくれたので株元に撒きました





芸術的な美味タス
唯一「これなあに?」
と聞かれた美味タス
2人で種を取ってみようと言う事になり1株残して残り半分づつ収穫しました


以前は300坪の畑を切り盛りしていた
という👵
なんでも答えてくれます



風が吹くたびにカサカサ音がする様になったドクダミ

2㎝位に刻んでお茶にしてみました
多分干しすぎた(*´罒`*)
美味しいお茶になっちゃった

香りも飛んでしまった

もう1回作ろう
コレではデトックス効果無いと思う
美味しいものがいっぱいの世の中
たまにはデトックスしないとルンルン