落花生を7本植えました

発芽がとてもゆっくりで

5cm位のが3ポット
発芽する気が無さそうなのが5ポット
家に有ります

気長に待ってみるしかないですネ照れ



ピーマン3本定植


専門家さんが育てた苗はスゴイ
花も実も付いてるけど最初はとった方がいいらしいから勿体ないけど取るえーん

株元には雑草や玉ねぎの根っこを敷いて
畑から出たゴミは畑で使おう



トマトが良く生長してるけど🍅



取った方がいい芽か伸ばした方がいい芽なのかすでに分からない
なので放任主義で行きます(*´罒`*)

ほんのり色づいて来ました





カブが虫にやられてる〜笑い泣き
もう少ししたら収穫してみよう爆笑




人参を間引きました🥕
ちゃんと赤い人参付いてる
可愛いネ〜
葉っぱも綺麗

新玉ねぎとかき揚げにしてみたら歯ごたえしっかりなちゃんと人参だった


レンチン玉ねぎは今日は練り味噌かけて


新じゃが頂いたので粉吹き芋にして塩とパセリかけて


ベジタリアン🌶🌽🥕🥔🍠
ではありません(o^^o)