去年5月のアスパラガスの発芽下矢印



その後畑に定植して今日の様子
今年、アスパラガスは出て来ないのね笑い泣き

それに上手くいくと長期間収穫出来る
と種の袋に書いてある
と言う事はこの種下矢印

どうしよう(*_*)

空いている鉢に種まきしておこう
無駄には出来ないからプンプン




今日のキュウリ下矢印

同じ日に定植したキュウリ!!
この差って一体どうしたことかキョロキョロ

家庭菜園してトゲトゲした小さ目なキュウリを食べた時ホント美味しかった
いっぱいぬか漬けにもしたい
キュウリの種も有るから追加撒きしようウインク



21日のつるなしインゲン下矢印



今日23日の同じインゲン下矢印

2日でこの生長
あまりの速さに笑ってしまった(^o^)
週末に定植します(*^^)v



これは観葉植物の
アスパラガススプレンゲリー
触れると痛い位ツンツンしてるグリーンハーツ




ベルフラワーグリーンハート


ツルニチニチニチソウグリーンハート
紫の花が涼しげですルンルン