タイガーメロンとマクワウリを畑に定植しましたグリーンハーツ

6坪の市民農園でメロンを育てようなんてネ〜てへぺろ

玉ねぎの北側に植えて
玉ねぎの収穫が済んだら蔓がその上に伸びて行ってくれれば何とかなるんではないかと思って!?

今日、とにかく植えてみました爆笑
ネットで種の袋を見た時
これいいなって思ってしまったルンルン


一昨年、スイカ2株植えて3個収穫できたので何とかなるんではラブ
ちゃんとお盆にお供え出来たしウインク




もう花も無いしウドン粉病になっているようだから1ヶ月楽しませてもらったスナップエンドウを片付けました

豆類はしばらくは同じ場所に植えない方がいいらしいけど
とにかく休ませてあげる土地が無い
色々工夫も楽しみですニコニコ



シマトネリコ下矢印
新芽の季節なので今頃が一番綺麗😍
樹形を整えてあげないと(o^^o)