ミニトマトのイエローミミ(黄)
ミニトマトの千果(赤)
両手を広げてグングン生長してます爆笑
両脇に支柱を立てて麻紐でくくる



鈴なりさくらんぼトマト(黄、赤)
こちらは割とどっしりした感じニコニコ
しっかり実が付いてます(*^^)v


株元から余りに立派なわき芽が出ていたので家に持ち帰ってお水に浸けていますグリーンハーツ

根が出たら鉢植えにして育ててみますリンゴ
こんな事が楽しみでニコニコ



トマトと言えば加熱用カゴメ凛々子リンゴ
頂いた時は余りに苗が小さかったのでひと回り大きいポットに植え替えました

様子を見て畑に定植します



ミックスレタスとルッコラ
とう立ちしたり花が咲いたりもう限界かなぁって思い片付けましたアセアセ

写真撮り忘れたけどもうサラダ菜なんて凄いの
タワーになってたびっくり
茎から1枚づつ葉っぱをはずしてちゃんといただきました(^o^)





エリゲロン下矢印
最初はみんな白
だんだんミックスピンク
小菊の様に長ーく咲いてくれます




カシワバアジサイ下矢印
初夏の花グリーンハート
花芽が付いて来ました
今日の畑はもう砂漠の様にカラカラ
雨が待ち遠しい( * ॑˘ ॑* )⁾⁾