今日は空芯菜を5ポット
バジルを3ポット種まきしましたグリーンハーツ

これは去年7月頃の空芯菜下矢印


畑は車で5、6分の距離ですが
水が無いので大きいペットボトルで水を運びますニコニコ

なので苗を植え付ける時以外はよほど萎れて無い限りお水はあげられないですアセアセ

葉物野菜が無い真夏に空芯菜は全く萎れる事も無く元気でしたルンルン
でもちょっと作り過ぎな感じなので今年は半分にしておきました

中華料理のお店で空芯菜のにんにく炒めがとても美味しかったので家でも良く作り家族にも好評でしたニコニコ



お水大好きだという人参にんじん
とにかくここまで生長してくれて
ヤレヤレ照れ




まだ少し収穫が出来ているスナップエンドウで白和え
隠し味にお味噌が少々入ってます(*^^)



庭の木にまとわりついてドンドン生長していってる
ハツユキカズラ
この時期葉先がピンクから白に変わりとても可愛らしいです😆
でもネ〜
木が喜んでいるか迷惑してるか疑問ですが!?