昨日は一日みぞれだったし今朝は真冬並みに寒かったし笑い泣き
野菜達が心配だったけど
変わりなく元気そうで良かったルンルン

最後まで巻いてくれなかったキャベツがこんなになってた下矢印

とう立ちしてスクスク伸びてました〜
茎を摘んでお浸しにして食べられるらしいけどもう少し様子を見る事に

花が咲きそうなので見て見たいし
種も取れるかもしれないしお願い


根元から伸びて来てたレタス
又収穫出来そう
たくましいし経済的
もしかして何度も取れる!?
そんな訳無いか爆笑


そして昨日のぬか漬け
まぁまぁ美味しいです〜ラブラブ

だいたい初めは美味しいんです
夏の管理が難しいガーン
出来るだけガンバってみる(^o^)