11月にエンドウを畑に定植した時苗が余ったので花壇に植えた

どうした事か畑のエンドウよりずっと立派びっくり

肥料もあげてないのにニコニコ


花も沢山付けてるしニコニコ


2株だけなんだけど期待してしまうチョキ

下矢印これお隣の菜園の立派なエンドウ

何月に何をして冬は何をしてあげたら今こうなるのか知りたい
けど
菜園ではほとんど誰にも会わない!?
皆さん早朝に野菜のお世話をしていると思われます
若者並に朝寝坊の私が畑に行くのは昼休み中か夕方仕事帰りキョロキョロ

今年の夏は早起きをするつもり爆笑

庭の植物
風知草下矢印これは自信あるグリーンハート

まぁ 草みたいなもんだけど癒される〜グリーンハーツ