こんばんは(*・д・)ノ
レンカノ関西
日向すみれ
ですヽ(*´∀`*)ノ






もう2017年おわりですね!!
みなさんは2017年どんな年でしたか?


私はすっっっっごい濃いくて
充実した年になりました✨



8月にネイルの勉強に集中したくて
フラワーコーディネーターの仕事を
一旦辞めたのですが
今はアルバイトとして働かせていただいてます!


10月中旬あたりからレンカノをさせていただき
早くも2ヶ月半です!!


11月にはお母さんとアメリカ旅行にいったり♥


2017年の後半が特に濃いくつまってます✨



このレンカノを始めて
いろんな人がいて関われて人生経験を積めてるなと思います✨




私はまだまだ新人で経験浅くて
ちゃんとレンカノできてるか不安になるけど
彼氏さんたちには
沢山の彼女さんの中から私を選んで貰えて
ほんと感謝です✨



この子にしてよかったって思って貰えるように
頑張りますヽ(*´∀`*)ノ♥



一緒にデート楽しんでください✨




2018年は
もっと彼氏さんたちといろんな思い出作って
2017年より楽しい年にしたいです✨
人生一度きり!!
楽しんだもん勝ちです!!



年明けもデートの予定入ってて嬉しいヽ(*´∀`*)ノ♥



2018年も日向すみれをよろしくお願いします✨
それではよいお年を✨



♥日向すみれ♥



新年会、初詣などお供いたします✨


Twitterフォローお願いします😉