こんにちは(*・д・)ノ
レンカノ関西
日向すみれ
ですヽ(*´∀`*)ノ



レンカノ関西の忘年会があったので参加させていただきましたヽ(*´∀`*)ノ

レンカレの方たちもいて総勢20人程で
忘年会✨



他の彼女さんたちと関わる機会はなかなかないので会えて嬉しかった✨



どの彼女さんも可愛いし素敵ヽ(*´∀`*)ノ♥
お話し上手だったり、フェロモン系、癒し系、守ってあげたくなる系



いろんな彼女さんがいて楽しい🎵

途中でチーム対抗戦のゲームとかクイズで盛り上がり、
絵を当てるゲームあったんやけど、、、







この絵なにかわかりますか??笑
他のチームは猫とか犬とか分かりやすかったのに私のチームの絵なかなか難問!!笑



正解は!!


イノシシ🐗


奇跡的に?私は正解出来ました✨
難しすぎるやろ(|| ゜Д゜)!!笑



記念撮影📷✨





可愛い可愛い彼女さんたちと♥
(ブログOKっていうてたけど
一応かるくボカシ入れさせてもらいました!!)



先輩彼女さんたちとお話できたし楽しかった♥

新年会もあったら是非参加したいなぁ✨



クイズで私とレンカノの長谷川あいりちゃんが
1位だったんだけどジャンケンで勝って1位に✨


商品券1万円分頂きましたヽ(*´∀`*)ノ





運よかった✨


レンカノ&レンカレ忘年会
開催してくださり
ありがとございました✨




♥日向すみれ♥





連絡お待ちしてます


Twitterフォローお願いします😉