いろいろ見てからお店へGO!!





途中のイルミネーションも綺麗✨



お店に着いたらすでにサラダなど何品か頼んでくれてて感動✨


いろいろ先回りして準備してくれてありがとう♥




なななんと!
大好きな生肉が♥
馬刺しヽ(*´∀`*)ノ✨イェーイ



そして
喋りすぎてなかなかご飯進まない~!!笑


楽しくお酒も進みました✨




鴨!!
プロフィールにはたぶん書いてないけど
私、鴨肉も好きなんです!!笑


そしてチーズ♥
大好物ばかり✨
めちゃくちゃお腹いっぱいなった🎵


お酒飲んで大好物食べて
楽しく喋って
最高の時間でした✨


お花が好きな彼氏さんなので
前回のマグカップや入浴剤のお礼に
手作りの
プリザーブドフラワーのアレンジ




↑これの色違いをお返ししたんやけど
普通男の人はお花もらってもって感じやけど
めちゃくちゃ喜んで貰えて
こっちまで嬉しかったです✨


お花挿すときは一生懸命愛情込めて挿してます!
それを喜んでもらえるのってほんま何よりも嬉しくて心満たされます(o・ω・o)✨



お花の仕事ほんと遣り甲斐ある✨
やっててよかったヽ(*´∀`*)ノ♥



つづく



連絡お待ちしてます✨


Twitterフォローお願いします😉