こんにちは(*・д・)ノ
レンカノ関西
日向すみれ
ですヽ(*´∀`*)ノ



会社の先輩のお家で手巻き寿司パーティーしましたヽ(*´∀`*)ノ



♥お吸い物♥



キティーちゃんめっっちゃかわいい♥
可愛くて食べられな~い!!
なんて言う系女子じゃないので
ふつうにパクっといただきましたヽ(*´∀`*)ノ笑


各自具材持ち寄ってパーティー




いかそうめん.たこ.ねぎとろ.サーモン.たまご
キュウリ.ツナマヨ.カルビ.鯛.タコ.キムチ
カニかま.魚肉ソーセージ.いか明太.ローストビーフ


とめちゃくちゃいっぱいの具材✨
ちなみに私のチョイスは
いか明太、ネギトロ、ローストビーフ!笑


せっかくやから冒険しました✨
いか明太とか酒飲み感はんぱない!笑


でも運転やからのんある気分と三ツ矢サイダー
で我慢しました( ;∀;)


めちゃくちゃいっぱい食べて
スーパーファミコンの
ドンキーコングとストリートファイター2
をみんなでしましたヽ(*´∀`*)ノ
久しぶりにスーファミのゲームしたけど
面白い!!笑
やっぱみんなでわいわいするの楽しい✨


そこから会社の忘年会の出し物のにいて
話し合って解散🏠🚗💨!!


帰ったら12時すぎてた💦
楽しい時間ってなんでこんなに早いのだろう、、、笑


ではでは(@^^)/~~~

♥すみれ♥