おはようございます(*・д・)ノ
朝早くに何個もblog更新!笑


神戸のルミナリエ行ってきました(。・ω・。)🎵
開港150周年で例年とは違う!!
という情報を入手したのでそれは行っとかなあかんやろー!!
なノリで友達とカメラもって
いざ出陣📷✨笑






キラキラーーーヽ(*´∀`*)ノ♥




テンションあがる!!



無心でシャッターきりまくりました!笑



カメラで撮った写真は無加工です!
もっと上手に撮れるようになりたいけどまだまだ💦
カメラ詳しい方いらっしゃいますか??


ルミナリエ
いつもと違ってよかったです!
来年も開催していただけたらいいなぁ✨



♥12月後半デート可能日♥
18日19日21日22日全日OK
20日23日28日17時までOK

それ以外は要相談!
ってな感じです!笑
最近無性にらーめん食べたいので
らーめん食べに行きませんか?
甘いものも食べたい(。・ω・。)🎵笑



連絡もらえたら嬉しいです♥


↓↓↓Twitter↓↓↓