こんばんは(*・д・)ノ
レンカノ関西
日向すみれ
ですヽ(*´∀`*)ノ



先日映画デートしてきました(*^^*)♥
2回目のデート👫✨



約1ヶ月ぶりのデートで
お互い楽しみにしてたデート🎵
観た映画は「鋼の錬金術」


映画の予約もしてくれて
待ち合わせ前に
先にチケットとってきてくれてほんと素敵な
できる男の彼氏さんです😆✨


ジュースとポップコーン持って
座席へ🎵
原作知らないから
最初は??
ってなってたけど原作知らない分比べる事なく純粋に楽しめました🎵



映画みたら原作読みたくなりますね!!
彼氏さんは帰りに漫画借りたみたいで✨
私も読まないとヽ(*´∀`*)ノ



映画終わってから晩御飯で焼き鳥やさんへ🍴
土曜日という事もありどこも並んでたけど
比較的早くお店に入れました(*^^*)






ご飯はこんな感じ🎵
つくね盛り合わせ
舞茸とホタテのなんか
肉巻きアスパラ
チキン南蛮
どれも美味しくて
途中からお話と食べるのに夢中で
写真撮り忘れた!!笑


映画話しやハマってるドラマの話し
次のデートの話ししながら楽しい時間でした♥



彼氏さんにいっぱい可愛いと褒めてもらえて
めっちゃ照れました!!笑




次のデートも楽しみです(*^^*)♥






Twitterフォローお願いします😉




♥すみれ♥