SuuTube Drum 10000hoursLIFE
1511時間〜1513時間
#31【ダブルストローク①と8ビート②と暮れのご挨拶。2015年ありがとうございました。】



おはようございます。

10000時間目指して、ドラムをやっています、

SuuTubeのスーです。





残暑も過ぎ行く夏の終わりを感じる9月半ばに、


慌てて、夏休みの絵日記を今頃になって思い出すように書いている。。。

。。そんな気持ちです。


今年の夏は、、、え〜っと、晴天続きで、

えっと、バーベキュー続きで、

えっとえっと、3週連続バーベキューをして〜、

{942CB1F1-6124-4E22-8181-0157F994191A}

とくに私の大好きな、
お馴染み福津市のマウイにて、

海で泳いで、

陸でお肉食べて、

また海で泳いで、

陸に上がってお肉食べる。
{C8DA07D3-4796-499D-AE06-FBA7B5BC682D}

目の前で沈む夕日を眺め、

お肉食べる。
{662A5060-BF55-47C3-940E-1F73C0481901}

目の前の海から打ち上がる花火を見上げながらバーベキューを楽しめたことが、




今年の夏の一番の思い出です。





もうですね、

あんまり覚えてないです。

なんてあっという間に過ぎる毎日に、

自分が何をやっているのかもわからないまま、

毎日が過ぎてゆきます。


ただただ、

ボーーーーーーーーーーーーーーーッと、

視界も、

ぼや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、


しております。




そんな私ですから、

本来なら、この私のブログのメインテーマである、

SuuTube Drum 10000hoursLIFE

ドラムをゼロから10000時間やっていく過程を、

自分で楽しむようにと、

YouTubeにて、動画でドラム練習過程を築いていって、

アメブロにて、文章でその時、その時の自分の感じることや、思うことやら、喜怒哀楽な気持ちを、

自分のそのままの波を荒波の如く記していきたくて始めたんですが。。


さざ波かっ‼︎つって。


アメブロを始めて1年半を過ぎようとしてますが、書いた記事は今回で31記事目と、、


書くよりも、

読む。

読む専になっております。





ブログの更新がまちまちで、ちまちまな為、

YouTubeのSuuTubeアップとアメブロのブログアップが並行せずに、

今回、

SuuTube Drum 10000hoursLIFE
1511時間〜1513時間目

は、

去年の2015年12月31日大晦日に、

部屋で独り撮ったものです。


もう怖い


もう自分でも怖い


自分でも自分が今、


いつの、


どこの、


誰の、


何を、


しているのか??





わたしはだぁれ?

誰なんですかぁい⁉︎

どうしたいんですかぁい⁈

みたいな感じです。




暑中見舞いも過ぎて、

残暑も過ぎようとしている今に、

SuuTubeは、去年の大晦日の暮れのご挨拶って、、



夏の思い出も、

毎日やり過ごすだけの日々も、

あんまり覚えていないのは、

虚しいものです。

はぁ。

心の溜め息吐き出したい。




今を感じて生きていないからなんだなって、


最近様々な皆さんのブログを拝読させてもらって、


気づきと勇気を頂いております。


自分と向き合う大切さをブログで書かれている方や、自分の好きを追求されている方、「今の自分」について書かれてる方達のブログが好きで最近よく読ませてもらっていて、


わたしも共感できる喜びと、発見がもてる嬉しさ等を感じております。



ありがとうございます。

いや、本当に、

ありがとうございます。





SuuTube Drum 10000hoursLIFE
1511時間〜1513時間
#31【ダブルストローク①と8ビート②と暮れのご挨拶。2015年ありがとうございました。】

そんなわたくしですが、
YouTubeの方もチャンネル登録してくれたら、嬉しいです(笑

どうぞよろしくお願いします(笑



さ〜て次回のSuuTubeは~

『スー今年の新年のご挨拶』
『未来の乗り物?何ウェイ?』


の2本立てでお送りいたしま~す(笑

やっと年をまたぎます(笑、、えない

追いつくかな~。。







本日も読んでいただき、

ありがとうございました


ジャンケン












ポン
んふふふふふ~