SuuTube Drum 10000hoursLIFE
1stシーズン
1505時間〜1506時間目
#26【目指せ!!三日坊主!!小さな一歩でシコシコと】



みなさん、こんにちわ。


10000時間夢見て、ドラムをやっています、SuuTubeのスーです。



いや〜、いよいよ夏本番!!

子供達の世界では、楽しい楽しい夏休みですね。



『7月の間に、夏休みの宿題を全部終わらせてぇ〜』


『8月は、プールに、海に、虫取りに、野球にサッカーにゲームに、花火に、、、
さぁ、何をして、遊び倒してやろうか!?』


『ムフフフ、フ.......』

と、ドキドキ感とワクワク感を

全身に感じながら、下校する1学期最終日。

最終日の朝の出席確認の

『ハイ!元気です!!』

は、いつもより元気である。




【7月】を、

今年こそは「楽しい夏休みにしてやるぞ〜」という気持ちを膨らませている間に、

何もせず、ニヤニヤしながら遊び倒しているうちに、

毎年、8月1日を迎え、


『おっとっと、8月10日までに宿題終わらせて、残り21日間を気持ち良く遊ぼう!!』

『よし、うん、それでいこう!!』.......















.........『明日は、5時に起きて12時までに算数、理科、社会、

国語を15時までに終わらせて、、

夕方までに自由研究を完成させて、、、

あと何だっけ??


あぁ〜!日記ぃ〜!!

と、漢ドリ〜〜(漢字ドリル)!!!


...ふぃ〜〜〜ぃ』



こんな具合で毎年、8月31日を迎え、





『とりあえず今、終わってる分だけ持って行こう!!』

と、ドギマギ感とザワザワ感と、ワナワナ感とワサワサ感を

全身に感じながら、登校する、

9月1日を迎える。

2学期初日の出席確認の

『はい、ゲンキ、です。』

は、いつもより元気ではない。。




それが、わたしです!!




大人になった今でも、全然お変わりありません。




相変わらず、『ハイ!元気です!!』

と、『はい、ゲンキ、です。』

を繰り返す日々を送っています。






『ハイ!元気です!!』

の習慣を身につけたい。

そんなことを毎年

思ふ、

夏の始まり。





SuuTube Drum 10000hoursLIFE
1stシーズン
1505時間〜1506時間目
#26【目指せ!!三日坊主!!小さな一歩でシコシコと】







読んでいただき

ありがとうございます。




ペタしてね


読者登録してね