SuuTube Drum 10000hoursLIFE
#24【初めてのモノマネ】スー+マウイ=ジャパネット
900時間台だった頃のわたし



みなさん、おはようございます。


10000時間夢見て、ドラムをやっています、SuuTubeのスーです。




先日、ようやく、1500時間に到達した私ですが、


今回は1500時間到達記念!

と題しまして、


わたくし、スーが30代にして、

初めてモノマネを習得した瞬間をカメラが捉えてた映像をお届けしたいと思います(笑




みなさんは、人前で披露できる芸やモノマネなんかは、お持ちでしょうか??(笑




シャイなアンチキショウな私には、

人前で披露できるような芸やモノマネは、一切持ち合わせておりません。




でした。。。




マウイでテキーラという、お酒に出会うまでは。





私のブログで度々登場するマウイという、

私の大好きな場所、

福岡県福津市にある海辺のペンションで、

私は30代にして、

初めて、自分にできるモノマネと出会いました。




目の前に海が広がり、

潮風と、波の音。

太陽と、流れる雲と、広がる青空。




そんな素敵な感覚を、

自分の身体と心に、

全身で浴びれるような場所、




マウイで、

私はこれまでたくさんの、そして色々な出会いに恵まれてきました。



素敵な人との出会い。

楽しい仲間との出会い。

美味しいお酒との出会い。

.......

.....

..

...あれ??

あと何だっけ?

笑)

とにかく、本当にたくさんの素敵な出会いをプレゼントしてくれるマウイが、

まさか私に人生初のモノマネまでプレゼントしてくれるとは、思ってもいませんでした(笑



今まで出来なかったり、出来ないと自分で勝手に思い込んで、してこなかったこと、、

それらへの気づきや達成は、



その時、その瞬間を楽しみリラックスしてる時に、

ふいに訪れるのかもしれません。



そんなことをいっぱい教えてくれるマウイが、

僕は本当に大好きです!!!!





福津市マウイへ

〜愛と感謝を込めて〜


SuuTube Drum 10000hoursLIFE
#24【初めてのモノマネ】スー+マウイ=ジャパネット
900時間台だった頃のわたし






読んでいただき、

ありがとうございます。




ペタしてね




読者登録してね