#22 その壁を登り切れ!!傾斜130度の壁やってみた!!
第4回SuuTubeボルダリングCLUB


こんにちわ。


10000時間夢見て、ドラムをやっています、SuuTubeのスーです。


YouTubeで、ドラムを10000時間やっていく過程を記録していったら、面白いんじゃないだろうか。
と、始めたSuuTube Drum 10000hoursLIFEなんですが、


前回、1499時間到達で、
あと1時間で、1500時間。


っていうお話をさせていただきながら、

今回、またまたボルダリングって(笑





ドラムをあと8500時間やっていく上で、
色々な考えや、様々な感情が芽生えます。



はたして、このままのペースだと私いくつになるだろうか?



計算したりもしてみます。



残り8500時間を4年(1460日)でやろうとすると、1日6時間ペース。



1日6時間やって、4年後、、、、、、



2020年。



東京オリンピックじゃないですかぁ!!!!



今現在、35歳のわたし、、、、、



39歳じゃないですかぁ!!!!



うん、そうだ。



気持ちと、体は自分でつくれる。



実際の年齢なんて関係ない。



こうなったら、若く、しなやかな気持ちと体を手に入れよう!



と、



お水を1日2L飲み、30分以上のジョギング(だいたい5Km)


毎日ではないですが、週に3回くらいやってみて、



約1か月が経ちました。



体年齢まで計測してくれるOmRonの体重計の上に乗る。



ピピピピピピ........

{386A1FC9-8F71-423A-9556-411D0C55FF4A}




21才



わたし、若返りました(笑



人生は思い込みが大切だ!



うん、実際の年齢よりも、
わたしは、体重計を信じよう!



うん、21才の体なら、8500時間..........イケる。



うん、大丈夫だ。うん。



と、自分に言い聞かせて、、、、、




#22 その壁を登り切れ!!傾斜130度の壁やってみた!!
第4回SuuTubeボルダリングCLUB





読んでいただき、

ありがとうございます。





ペタしてね






読者登録してね