SuuTube Happyhour LIFE
{19A7939F-8AB0-40F7-8300-77ED465F1344}

おはようございます。
10000時間夢みて、ドラムをやっていますSuuTubeのスーです。


普段あまり家で料理をしない私。


手持ちのレパートリーが、


昔、海の家で覚えた焼きそば、


3年前、彼女に教えてもらったオムライス、


炒めるだけじゃん豚キムチ。


この3つ。


3日回して、また戻る、、、みたいな。


3周も過ぎれば、さすがに飽きます。


そんな私ですが、モコズキッチンのような多彩な料理ができる男子に憧れたりもします。


家で自炊を楽しみたい私が、


色々な料理のイロハを体験していく、
SuuTubeクッキングCLUB第1回の今回は、

料理の基本は、やっぱり『切る』でしょ‼︎

ということで、

アボガドを切ってみました。


SuuTube クッキングCLUB第1回
『アボガド切ってみた‼︎食べてみた‼︎』
{4D13334D-1AAB-4D83-8C18-D6D0E506C828}

YouTube動画ダウンダウンダウン



最近は、男子もお弁当を自分で作るみたいです(笑

そんな男子に憧れますキラキラ

今の私が弁当を作ったら、焼きそばをタッパーに詰め込んで持っていくのでしょう(笑


レパートリーを増やしたい寿司カレーピザラーメお弁当鍋パスタステーキサラダお団子


ありがとうございました口笛音譜


皆さんの毎日が楽しい夢とたくさんの笑顔であふれますようにウインクキラキラ音譜キラキラ