SuuTube 第2回ボルダリングCLUB
#18『青い岩に届きたくて』


こんばんわ、10000時間夢見てドラムをやっていますSuuTubeのスーです口笛音譜




4月8日

去年、お婆ちゃんが亡くなり、
先週おばあちゃんの妹の叔母さんが亡くなり、人の人生の素晴らしさを感じる機会に触れ、


ふと、思ったりして。


わたしがこの世を去るとき、
わたしは何を感じ、何を想うだろうか。



なんてことを、、



わたしへの遺言

今を生きるわたしへ

わたしの世界は楽しい夢と、たくさんの笑顔であふれています。


今を生きるわたしへ



自分が好きなことをたくさんしてください。
それは、あなたを幸せにしてくれるから。


自分の感情が良い感じになることを、
たくさん見つけてください。
それは、あなたを幸せへと導いてくれるから。




自分が嫌いなことは、あまりしないでください。
それは、あなたの幸せを曇らせてしまうから。


自分の感情が悪い感じになることを、たくさん見つめてください。
それは、あなたの幸せは何かということを教えてくれる愛だから。




良いことも悪いことも愛してください。
そのすべてが、あなたの人生を輝かし、拡大させてくれる愛の材料だから。




すべてのことを否定するのをやめてください。
ありのままを肯定し、身軽になってください。
否定はあなたを重苦しくするから。




人に認めてもらおうとするのをやめて、
自分で自分を認めてあげてください。
あなたが自分を認めることができたとき、

初めてあなたは自分の人生を自由に楽しく歩いていくことができるから。



自分の好きなことを、たくさんたくさん目一杯楽しんでね。

SuuTube Drum 10000hoursLIFE
スーより、わたしへ。

{72603B8F-8037-4BA7-A26A-37C98063D83D}


自分を楽しむ大好きな友の写真を見ながら、今日は遺言を書いてみました口笛音譜


写真のお二方と一緒にいってきました、

SuuTube第2回ボルダリングCLUB
#18『青い岩に届きたくて』
{D2847383-6E1A-4F02-9D5C-358F7E25D05A}

YouTube動画ダウンダウンダウン




ありがとうございましたチュー音譜キラキラ音譜



みなさんの毎日が楽しい夢とたくさんの笑顔であふれますように爆笑キラキラ音譜キラキラ