SuuTube ボルダリングCLUB

#15『スーやってみた!初ボルダリング‼︎』


こんばんわ、10000時間夢見てドラムをやっているSuuTubeのスーですデレデレ音譜


今日は、

喜びも悲しみも

楽しさもつまらなさも

良いことも悪いことも

すべてを

『味わい愛でること』という素敵な言葉を、
素敵なフクロウさんから学んだ1日でしたオカメインコひらめき電球

読書って良いですねおねがい音譜


読書も良いし、身体を動かすのも良いだろうウインクDASH!あせるDASH!あせる

ということで、


今回は、以前から興味があったボルダリングに、初めて遊びに行ってきました滝汗


一つ一つ課題をクリアしていく達成感と喜びチューキラキラキラキラ

つまづいて、クリアできない時の悔しさプンプンもやもや

身体の使い方のコツを掴んだ時の楽しさ爆笑拍手

認めたくない、自分の衰えガーンガーン


初めて会う人達のプレイに、応援したりチュー拍手応援されたりチュー拍手

スポーツの場の交流に爽やかで清々しい幸せを感じました照れキラキラキラキラキラキラ


SuuTube ボルダリングCLUB

{6C4A52B9-E6A2-4A37-8512-A74DB778F9F3}

YouTube動画ダウンダウンダウン



全身筋肉痛の手の指ガッチガッチになりましたが、充実感たっぷりの素晴らしいスポーツでした爆笑拍手キラキラ

みなさんも機会があれば、ぜひボルダリング遊びに行ってみてくださいウインク音譜


本日もありがとうございましたチューアップアップ