SuuTube Drum 10000hoursLIFE
《#13マウイとお酒‼︎スー宇宙とつながる⁉︎》800時間台の頃の私


皆さん、こんにちは。
10000時間目指してドラムをやっています、SuuTubeのスーですニコニコ


今回は、福岡県福津市にあるマウイへ~愛と感謝を込めて~と題しまして、

ドラム練習時間800時間台だった頃の私を振り返ってみよう‼︎という事でお送りしたいと思いますビックリマークビックリマーク

とは、言いましても今回のテーマはドラムと私ではなく、お酒と私です酔っ払い


私、普段お酒は全く飲みません。というか、飲めないんですね汗汗汗

自宅では、お水かコーヒーコーヒー
友人と居酒屋さんに行っても烏龍茶ジュース

ビール、焼酎、カクテル、酎ハイ?どれも飲むと気分が悪くなって、吐いてしまうんです。でも、吐くのが下手で吐けないから苦しいんです生ビールガックリ


だから、普段から全然お酒は飲まないんですねキョロキョロ


そんな私が唯一、飲めるのがテキーラなんです酔っ払い

一年に数回しか飲みませんが、


あーーアップ楽しいアップアップあーーアップ楽しかったアップアップ

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ

と気分が悪くなることなく、楽しい気分そのままに朝を迎えれるテキーラは好きなんですウインクキラキラ


なぜ?テキーラが飲めるコトに気づいたかと言いますと、
このブログ#7&#8でもご紹介させていただきました私の大好きな親友モリナガさんと二人で昔、ひと夏だけ浜辺に海の家を作って営業した頃に遡るんですね波カキ氷浮き輪


海の家の小屋を建てる際にバーカウンターを作ってお酒を並べたんです生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュール


並べたお酒の中から、何か自分に合うお酒はないかと、毎日少量の色々な種類のお酒を試し飲みしてた所、


飲んで間も無く、気分の高揚感が湧き上がり、目の前にある冷蔵庫を見て爆笑してる自分がいたんですびっくり


なんなんだこの楽しい感覚は!?
どこからくるんだこの笑いは!?

これが酔っ払うデレデレというやつの感覚なのか!?



それまで、お酒で楽しいなんて感情を抱いたことのなかった私には、嬉しくて嬉しくてチュー音譜音譜


そして、楽しいまんま酔いはすーっと冷めていく照れ気分が悪くなることなく照れ


それがテキーラと私の出会いでした酔っ払い


私の親友モリナガさんが管理人している海辺のペンション、福津市マウイ。
そこには楽しい感情を湧き上がさせる素敵な空気が流れてます照れやしの木波太陽


そんなマウイとモリナガさんが私は大好きですデレデレ音譜

お時間許す方は遊びに来てくださウインク音譜YouTube動画はこちらからダウンダウン

{18567370-A935-44A7-A38A-209B8CEC0C35:01}



次回は、
#14スー‼︎休符去ってまた休符⁉︎
1481時間~1484時間

をお送りいたしまーす口笛キラキラ


本日もありがとうございました爆笑音譜