2013年11月10日(日)
大阪で中医師の診察を受けた。とても熱心にいろいろ聞いてくれた。薬を処方してもらうのでしばらく中医薬を試してみるつもり。
2013年11月12日(火)
初めてハイパーサーミアを受けた。全く痛くも痒くもなく気持ちが良いくらい。これでガンが治ってくれたら最高。午後は免疫療法の為の採血をした。
2013年11月13日(水)
今日は4回目の点滴日。好中球がギリギリだっだけどなんとか出来た。主治医がお休みだったので医長が担当してくれた。今後の治療の話の中で“再発したら”という言葉が頻繁に出てきたので“再発という事はガンは治ったんですか?”と聞いてみたところ、活発なガン細胞は無いですとの事。
まだまだ長い戦いだけど、今日は素直に喜んじゃおう。これからも頑張る。
2013年11月14日(木)
点滴二日目。特に気持ち悪さはない。夕方1時間ほどウォーキングをした。ちゃんとウォーキングしたのは久しぶりだった。やっぱりこれは続けなければいけないなと思う。だらだら歩くのではなく、しっかり腕を振って歩こう。
2013年11月15日(金)
午後から雨の予報だったので午前中に1時間半ウォーキングをした。昨日よりは気持ちが悪かった。夕方からはしゃっくりが出始めていまだに止まらない(23時)。
2013年11月16日(土)
午前中に1時間半のウォーキングをした。