出勤時、いつもすれ違う30代後半から40代前半の綺麗な人がいるんです。僕は必ず目を奪われるんです。
その人、凄いんですよ。
胸が・・・
大きくはないんです。
それでも
ぷるん
歩くたびに
ぷるん
右足だしてぷるん
左足だしてぷるん
ぷるんが落ち着く前に
次のぷるんが来るんですよ。
わかります?
まさにえんどれすぷるんなんですよ。
その人より胸の大きい人とは何人もすれ違うんですが
ぷるん具合が全く相手になりません![]()
天と地です![]()
![]()
ノーブラなのかと思って細い目を3倍に広げたけど
それらしきものは見えず![]()
![]()
何なんでしょうか?
ちなみにみなさんご存じのとおり僕のタマちゃんも
ぷるんってしています![]()
正確にいうと
だらんなんですけどね![]()
![]()
ええ、たぬきも真っ青なんですよ![]()
小学生の時、初めて友達とお風呂に入った時に知りました。
知ったというより爆笑されました![]()
自分にとっては普通だったので僕は僕でビックリだったけど![]()
だからその人ともし愛し合うことがあったら![]()
![]()
ぷるん
とか
だらん
とか
なんか平和![]()
あとその人、めっちゃいい匂い![]()
![]()
![]()
だからその人とすれ違うその一瞬に
ガン見
&
スーハー(深呼吸)