テーブルマーク♡モニターレポート♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中




ついに最後になりました!!!

とーっても美味しい♡テーブルマークのごっつ旨いお好み焼き♡♡

お好み焼きに、ソース×2個、カツオ節、あおさがはいってる!!さらに、マヨネーズではなく、マヨ風ソースが(@^▽^@)
油っぽくなくて、さっぱりしてるイメージでした!(^^)!

本当に作り方も楽♡
ちんするだけだし、子供でも心配いらないと思う♡

ただ、お好み焼きを包むフィルムが少しはがしにくいから、切り口があればと思った!!

味は。。( ̄~ ̄)おいしいー♡♡♡

エビとイカが散らばって入ってて、しっかり食感もあり、中がトロトロー♡♡♡

付属品がすべてついてるし、この一袋でボリューミーなお好み焼きがちんしただけで簡単に食べられました♡♡

冷凍庫に入れときたいです♡♡♡

ランキング。。本当に悩んで。。。
決めたーー!!!!!!!

1さぬきうどん♡
2クロワッサン♡
3お好み焼き♡
4チャーハン♡
5ささみの梅しそ♡
6レンコンのはさみあげ♡ 

どれもこれも本当ーーーーーにおいしかった♡

テーブルマークさん。。

本当消費者の立場になって商品作りされてるんだなと毎回思います♡
私に少し休憩をくれてありがとうございました
!!
楽なのに家族も喜んでたべてくれて嬉しかったです(o;ω;o)