テーブルマークさん♡モニターレポート♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


クロワッサンー♡♡

私焼きたてを食べたことがあまりなくて!(^^)!
市販の、袋に入ったしっとりなものばかり食べてたから。。

本当毎回だけど。。。

(゚ロ゚)!Σ( ̄□ ̄)!
びっくりとしか、いえない(´`:)
トースターでチンしただけだよ??

先に感想!!
すぐ焼けるから、焼いたらすぐ食べてほしい♡♡
チン…………ハイっすぐーって感じ!!!
やることすまして、トースターにアルミホイル敷いて、チンしたらすぐ!!!

びっくりするから(´`:)

クロワッサンサクサクいってるし、中のパンはふわふわ♡♡
バターの良い香り♡あっという間になくなりました♡

毎回思うけど冷凍ですかと聞きたくなる笑
多分焼きたて買って、すぐ冷凍しても、こーはならないって位

皮一枚一枚ホロホロサクサクなの!!

一歳児の息子も朝から一個、パパ三個ママ一個みんなで、おいしく食べました♡

朝食に、小腹がすいたときにいいかも!(^^)!

ちなみに、うちの場合、せっかく美味しそうないい色だから焦がしたくなくて、



アルミホイルを⊃の字にふんわり置いて、間にクロワッサンを置いて、四分で中までホカホカにあたたまり、おいしく食べれたよ♡




本当冷凍庫から出してチンしただけでこんなパン屋さんみたいな焼きたてクロワッサン!!

本格的すぎて焦った(●´∀`●)

今度リピートします♡

私…本当冷凍食品色々手のばさないから、モニプラで、これだけ色々ためさせてもらえたことにも感謝だし、新たな発見を毎回させてもらってます(´`:)

テーブルマークの冷凍食品大好きです本当なにより、楽でおいしく、本格的♡♡♡

冷凍クロワッサン。。美味しすぎた(´`:)
ランキングが頭で入れ替わった♡♡