モニプラ当選レポート♡ | すーちゃんママのブログ

すーちゃんママのブログ

ブログの説明を入力します。

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中まずは、湖池屋さん!!本当にありがとうございました!

私は昔からポテトチップは湖池屋に決めていて笑、
サクサク三角ポリンキーと、のりしおで育ったようなものですね♡♡♡

初めて主人とコイケヤトルティヤチップ、アボカドクリームチーズをスーパーで見たとき、アボカドクリームチーズ、コイケヤだ、買ってみよ(@^▽^@)
ってなり、食べてみたらパクパク!!
それから見つけると買ってます♡

小さいサイズもありますが、たりません!!
てゆうくらいツボでした♡♡
トルティヤの味もしっかり、しょっぱさも少しあり、チップスなのにクリーミー♡
他社もたべましたが、、一回だけ(´`:)
私はやっぱ湖池屋でした(@^▽^@)

始めてみたほんのりフルーティーなトマト味。。
!!!
食べたら…やっぱり美味しい(´`:)

なんて言うんだろう。。

袋開けたらトマトの香り~♪♪♪♪
サクッ♡、、あトマトだ!!、、甘い♡しょっぱさも少しあり、
美味しい(@^▽^@)
って感じでした♡
程よい甘さ、少し酸味、少ししょっぱさも本当おいしかった~♪♪♪♪♪


湖池屋さんのポテチは、のりしおはノリが濃く、程よい塩味!!パリパリ、本当に大好きです(*ゝω・*)ノ
湖池屋さん♪
これからもリラックスタイムに、子どもたちのおやつに、笑顔でパクパク食べちゃうお菓子たのしみにしています(*ゝω・*)ノ

あ、、はりわすれるところでした笑