旦那の従妹の旦那様のお葬式でした。

 

今年の初めに具合が悪くなって病院に行ったり検査したりして

 

3月でお仕事を辞めて

 

5月の初めに入院して20日足らず

 

22日に69歳で亡くなりました。

 

ステージ4の肺腺癌

 

他にも転移してたとか。

 

・・・でもまだまだ治療って言ってたらしいのに

 

21日に具合が悪いよって聞いたばかりだったのに

 

次の日の朝奥様から朝の2時に亡くなったって連絡が。

 

突然でびっくり!!

 

早すぎるので検査するって・・・

 

まだまだ若いのに寂しいです。

 

従妹は子供がいないから一人・・・。

 

これからが心配です。

 

お葬式で来る親戚

 

久しぶりで話が弾みました。

 

御殿場から来た旦那の従弟達。

 

叔母さんが入院していてあまり具合が良くないと。

 

私が嫁いで43年

 

そのころ小学生だった従弟。

 

のりくん幾つになったの?って聞いたら

 

私と一回りちがうって。

 

そういえばそうだったな~~って。

 

今日は僕の誕生日だよって。

 

私の妹と同じだ~~って。

 

ずっと前に聞いてたと。

 

思い出した~~~。

 

忘れちゃったよ。

 

久しぶりの出会いでした。