お し ら せこのブログには約二年近くお世話になったなー。今年から高校生になって、昔のブログは中学のときのこととかかいてあって、なんか気持ち的にスッキリしたいのでブログ、移動します。前から変えたいとは思ってたんだよねー!まあ相変わらずの更新頻度の低さだけども今後ともぜひこんなブログ見てくださる方はぜひ新しいブログでも仲良くしてください👍🏻新しいブログはこちらです↓http://s.ameblo.jp/suzutiffany0801?frm_id=v.jpameblo今までありがとうございました!すず