どーも(・∀・)


最近Amazonプライムビデオで

呪術廻戦にハマってますよ。


好きなキャラは東堂葵。


虎杖悠仁と戦いながら

親友になっていく様?を観て

好きになりましたね。


というか

元々技よりはパワー派なんで

ムキムキに弱いんです。

ホモではない✋(笑)



ドウェイン・ジョンソンとかも

大好きです

観てて爽快なんで。




ままま、そんな話は置いといて。




去年からずっと仕事が忙しくて

せっかく買ったCBR954RRも

しっかり乗る時間を作れず

なかなか乗りこなせていないワタクシ💦





暖かくなってきたから

久しぶりに奥多摩へ走りに行こう‼️と

25日(木)に有休を取っておいたんだけど





ビミョ〜な天気(。-∀-)



朝降ってなきゃ行くつもりだけど

どーなるかな〜


ビミョーに雨男なんで(笑)