手作りウエディング NO 8 | sarasaのまったりお家LIFEとトイプードルとの日々

sarasaのまったりお家LIFEとトイプードルとの日々

まったりお家LIFEとトイプードルと日々のいろいろ

手作りウエディング 準備の方は
ほぼほぼ終了
後は、前日夜に会場飾りつけして
前日 お料理の仕込みをするくらい(o^^o)


結婚式の2/19 は、 婿くんの誕生日
ねえさん サプライズを考えました。

何がいいかな〜  と悩んでいたら
またまた  閃きまし (*'▽'*)


二週間ほど前、久々にびっくりドンキーに
ハンバーグを食べに行きました。

横浜から来た婿くん!
初 びっくりドンキー  (*´ー`*)

婿くん「 すげ!すげ!何これ!
                 これってディズニーランドじゃん!」

( いえいえ...ビクドンはディズニーじゃないから)


婿くん「わぉわぁわぉおお! 飾りすげ!」

(しっ静かに... みんな見てるからさぁ..)

婿くん「なんだ!このメニューでか!でか!」


{10A05B9E-355C-44E5-AFDC-1638D0D980B4}




(婿くぅん! 静かにネぇ..)

メニューを下げにきたお姉さんに

婿くん「眺めたいんで!
                 メニュー貸してください!」
と、メニューを食い入るようにみていました。

婿くん?都会からいらっしゃいましたよね?
横浜にもビクドンありましたよね?

テンションマックス婿くん

びっくりドンキーさんも 嬉しい事でしょう



と、いうことで  (*'▽'*)

ねえさん  婿くんに
びっくりドンキー  メニューボードを

{2093A3C5-9B03-4449-9582-1456C8FF5EC6}

サイズ 再現して作りました。
表紙には、女装婿くん  Σ(゚д゚lll)

中は

{E7AEF40E-A8A2-4AD6-A4A9-598D70CEDFC0}

ラインやフェイスブックをつかい
婿くんの友達や
元の職場の同僚にメッセージ写メを
送ってもらいました


{4A98B486-CB3A-499E-8F45-F3A07AA05430}


懐かしい友達からの
思いがけない 誕生日メッセージ
きっと素敵なサプライズになるでしょう

お金かけた高価なプレゼントより

その人の喜ぶ顔を想像しながら
準備したプレゼント

びっくりする顔を想像しながら
準備したプレゼント

きっともらった瞬間だけ
盛り上がるような プレゼントかもしれません

その一瞬が素敵な時間

サプライズ好きなねえさんらしい
プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{FBF209F9-EF9B-404C-BE0B-B17C88660D3D}


ゆいくんは お利口さんに
お昼寝してくれました