3月上旬に沖縄、九州旅行に行ってきました!

この時期は日本全体あたたかくずっと晴れていたこともあり、どこの県にいっても予定していた以上に満足できました(´∀`)

沖縄は国際通り、パイナップルタウン、ちゅら海水族館などに行き、車で移動していたのでその途中で海中道路を2つ程通りました!

沖縄の海は青くすごく癒されました!

ドライブあまりしたことないんですが、ずっと助手席にのせてもらっているとすごくいい景色がみれて気持ちよかったです。

私もすこしだけ運転交代してもらいましたvv

$雛:すうのブログ


九州で一番印象にのこっているのはハウステンボスです!

チューリップ満開で、とてもきれいでした><

色々な種類があってとてもかわいらしいです。

すごく広いので廻りきれなかったのが残念です。

夜はオーナメントが光って昼間とはぜんぜん違う景色を見せてくれました!

本来ならもう終わってる時期なのですが、好評で期間をのばしていたそうで!

運がよかったです(⑅´◡`♥)

$雛:すうのブログ

$雛:すうのブログ


つぎいつ沖縄に行けるか、九州に行けるかわからないですが、ぜったいまた行きたいを思える旅でしたヽ(⑅・ω・)/