みんな!!チョコはもらえましたか??ドキドキ

私は妹からいただきました・・・(⑅☍﹏⁰)汗

でも妹の作ったビスコティは香ばしくておいしかったです^^音譜

私はというと今年はがんばりました!!ケーキ

「木苺とイチゴのチョコタルト」を作りました(⑅´◡`♥)

楽しかった~。味もチョコとベリーの味がとてもあっていて今まで作ったケーキの中で一番でしたb音譜

雛:すうのブログ-木苺とイチゴのチョコタルト


ついでに前に作ったタルトの写真❤
カットフルーツ並べただけだけどなかなかおいしかったです。
雛:すうのブログ-フレッシュタルト

というわけで、最近タルトにはまってる私のご報告でした笑

キッシュもつくりたい!チーズ