次は学食で最近たべたもの!

学食って安いです!

学生のみたかですww


ではまず、菜菜ラーメン!!

$雛:すうのブログ

その名のとおり入っているのは野菜ばかりです!!
赤いですけど、これはトマトのスープだからです
マイルドなお味で、トマト好きにはたまらないです。

値段はなんと300円!!そしてこのボリュームで350カロリーくらい? 400はなかった気がしますw

財布にも体にもやさしい~
まぁ、肉が入っていないので、チャーシューが入ってないと嫌だって人にはお勧めできないですけど、
私は十二分に満足ですv


そして 抹茶パフェ!


$雛:すうのブログ

これめっちゃおいしいんですよ~
私の学校の学食には後フルーツパフェとチョコパフェがあるんんですけど、
私は抹茶が一番すきです(´∀`)
こちらは260円になりますw
パフェなのに安いですよね。
大きさも結構あるんですよ~


最近抹茶の商品多いですよね
春だからでしょうか?
友達に頂いた、グリコの抹茶のキャラメルと抹茶のカントリーマームがおいしかったです

大学でできた友達は抹茶好きが多い気がしますw
みんな抹茶とか豆乳とかきなこに弱いww
すぐ「食べよ~」となるんですけど、それなりにいい値段なので考えちゃいます←


学校の周りのおいしい飲食店とカフェをめぐりたいです