こんな時にすみませんorz
宣伝です!!
一応書かせてください><


3月からプレミアム会員になりました!
そしてコミュ作りました!

【ニコニコミュニティ】すうすうZz(ρω-)o゜。Life

やっとだぁ(´∀`)

まだ全然なれてないんですけど、生放送してます。
主には歌ってます

トークスキルはないのでキリッ!!

トーク上手にできるようになりたいです。

がんばります!

累計来場者数は多分噛まずに言えるようになりました

そのうち凸待ちとかもしたいですね~
でも凸待ちって何をすればいいのか分からないんですよね;



話は変わりますが、
明日は最後の部活の練習日です

そして明後日が

定期演奏会!!

成功しますように><;
舞台で歌うことないでしょうからね~

合唱自体卒業なのかなという気もします。
大学に入ってどこかで続けるのかは未定なので;
(中学の時は合唱卒業するっていってたにも関わらず、高校でもやってましたけど)

私に歌うことの楽しさを教えてくれたのは、合唱以外にはないと思うので
最後まで歌いきりたいです。
涙で歌えなくなるなんてもったいない!!

とか言って泣いたら・・罰金・・・(-。-;)

残り少ない練習、がんばります!