最近私にしてはカラオケ行きすぎな気がしますガーン

money money money I… って曲を思いだしてしまいます;

以前は一年で3回が普通だったのにww

お相手は歌い手されていてアメンバーの旋律音ちゃんです><ラブラブ

かわいい高校生だった!!

身長は私のが低くて・・

はたから見たら私が年下にみえたんだろうなぁ・・・

それは少しショックですが(^▽^;)

楽しかったので、よしとします^^


そうそう!!パーティールームかなり広くて!!

2人で優雅に使っちゃいました!!

旋律音ちゃんの歌も聞けて満足な一日でしたww

遊んでくれてありがとう!!


ps.最近カラオケって混むんですね・・

 開店して8分くらいだったのに、ジョイのフリータイムに入れないなんてww

 みんな歌うの好きなんだね~音譜