カラオケ(オフ会?)にいってきました!!

黒蝶(あげは)さんと、ゆきさきさんと一緒に!!

お二人とも、歌い手さんです(´∀`)

*気になった方いたらぜひ検索をっ


ゆきさきさんとは初めて会いました><

黒蝶さんもゆきさきさんも、優しいかたでほんとありがとうございました^^


本当はジョイがよかったんですけど、部屋が開いていなかったのでダムへΣ(゚д゚lll)ガーン

黒蝶さん、声量と歌唱力半端なかったです><

2回目ですけど生で聞くとやっぱり全然違う・・・迫力が///

ゆきさきさん、めっちゃ可愛かったです><

可愛くてうまくて(>_<)//// 癒されました~


そんでもって、私・・・間違ったとこに来たのかと思いました(;・∀・)

レベルが違いすぎてwww

以前、歌い手さん主催のオフ会にさせていただいた時も思ったんですけど、

みなさん歌上手いんですよね。

有名な方もそうでない方も(´∀`)

歌われるごとに、聞きいってる私ww←

聞き逃すのがもったいなくて、お手洗いに行けないじゃないかwww


そりゃー動画でも上手いわけだ~と納得いきます。

まぎれもなく上手いです(`・ω・´)!!

そういうの憧れますね~

私もそうなりたい><

というわけで、昨日アドバイスしていただいたことも意識して歌うようにしたいです(・∀・)

もう意識を定着させていくしかないと思うんだよね・・

長年の悪い歌い癖がついてしまっている気がするのでww

癖ってこわーい;;;;


楽しいカラオケでした^^

ではでは~