2つの意味でww

応援してくださったかたありがとうございました><クローバー


今回のテストは定期テスト前らしからぬ日々でした(^▽^;)

集中できなくて、寝てしまうことなんていままでありませんでした;

今日と明日は、思う存分楽しんでおきたいです^^

返却後は落ち込んでいると思うのでw


今日は課題を仕上げて、

郵便局のバイトの面接に行ってきますw

バイトは今までしたことないので緊張しますっ(><;)

面接があるんですけど、何を聞かれるんだろう・・・


面接が終わったら、身内でカラオケに行ってきます音譜

身内とのカラオケは恐怖です←

何を歌えばいいのか分からないあせる

歌える曲がないです><

カラオケに行くまでになんか覚えようかな・・wwwww



ではでは~