皆さんは「告白」という本を読んだことがありますか?

今年、映画にもなっていた本です。

今、読んでるんですけど・・・

読んでいてつらいです・・・

部活始まる前に読んでいたんですけど、

話しの重さに影響されてしまったのか、すごくテンションが低かったです;;

楽しい歌のはずなのに歌っていて悲しかった。

本に影響されて練習に身が入らないなんてダメですよね~


大学関連も落ち着いてきたので、読書の習慣をつけようかと考えてるんですけど、

何かお勧めな本ありませんか?

あったらぜひ教えてください><

後、あまりにも世間知らずすぎるので、常識を勉強しないとと思ってるんですけど・・・

何かいい方法ないいですか?

新聞読んだりとか、常識クイズ解いたりとかしたほうがいいのかな・・・って思っています。



明日はとうとう体育祭です!!

高校最後の体育祭なので絶対に成功させたいです^^


では~