って言っていいのか分からないんですけど、今日(さっき)録音しました^^

私、コラボに参加させていただけることになったんです><
昨日夜にもかかわらず、1人で興奮してました。

凄くうれしいですニコニコ

でも初めてのことなので、なんだか落ち着かないんですあせる

とにかく録音し終えたので、今年の夏休みの録音は終了ですw

本当は7月中にもう少し録音したかったんですけど・・・

家族がいない時ってなかなかないんですよね


これからの夏休みは何をするかといいますと、外に出ていっぱいあs・・・

無理だ そんな余裕はない汗

いい加減に勉強を始めないと・・・

後文化祭の練習と体育祭の練習もしようと思います音譜

文化祭すごく楽しみなんです。

私のクラスは美女と野獣をするんですけど、私はポット夫人の役をします。

先日メールで台本が送られてきて、目を通したんですけど、なぜかポット夫人のソロが最後に!!

私って思ってしまいましたw

本番までにあのポット夫人の渋い歌い方に少しでも近づかないと・・・

低音の練習をしたいと思います(*^o^*)

では~